紙オタクのオタク語り

紙オタクがmtg、小説、映画、ゲームなどについてダラダラと書いていくブログです。

これからのブログについて~あと1年続けることになりました~

皆さんこんにちは、アイヤイヤーです。


独自ドメインの期限切れるのでブログ辞めます

契約自動更新されていたのではてなプロが切れるまで続けます

となって今に至る訳ですが、はてなプロの契約を解約し忘れ、1年契約が自動更新されていました…


流石に1年分の利用料をドブに捨てるのは勿体ない為、来年の2月までブログを今まで通りGoogleアドセンスを利用しながら運営していこうと思います。

研究が忙しくなり、更新頻度は落ちると思いますが、これから1年間再びよろしくお願いいたします。



質問や疑問、書いて欲しい事があればこの記事のコメントか下記のTwitterアカウント(リプライ、dmどちらでも可)までお願いします

https://mobile.twitter.com/WIXOSSAIYAI


スポンサード