紙オタクのオタク語り

紙オタクがmtg、小説、映画、ゲームなどについてダラダラと書いていくブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィクロス 22弾環境 5アイヤイ その2

どうも皆さんこんにちは。昨日に引き続き2日連続の投稿です。昨日の記事見直したら後半雑だったため、修正&書き加えを行いました。昨日ご覧になられ方も軽く目を通して頂ければ幸いです。 今回は前回軽く触れたアーツ3枚+スイング型の5アイヤイについて紹…

ウィクロス 22弾環境 5アイヤイ(アイヤイロイヤルフラッシュ)

追記:3/12に言葉遣いのおかしな所を修正し、マリガンについての追加、対面のルリグについてより詳しく書きました。どうも皆さんこんちは。アイヤイヤーです。 ウィクロスでは2週間と少し前に新弾(22弾)が発売されました。それと同時にルール改定があり、皆様…

グレイテストショーマン&バーフバリ観てきました

皆さんこんばんは。今回は少し前に観てきました、 グレイテストショーマンとバーフバリ伝説誕生、王の凱旋の3本について語っていきます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); こちらがグレイテストショーマン。実話を元にしたミュージカル…

シェイプオブウォーター観てきました

皆さんこんばんは。今回はウィクロスについてでは無く、カードゲーム以外の趣味の1つである映画についてです。表題の通りシェイプオブウォーターを観てきました。 こちら↓が公式サイトのリンクです http://www.foxmovies-jp.com/shapeofwater/sp/ 内容として…