紙オタクのオタク語り

紙オタクがmtg、小説、映画、ゲームなどについてダラダラと書いていくブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カボクロスに参加してきました&キーセレグズ子のレシピ&ストラク考察

皆さんこんにちは、アイヤイヤーです。 1からシリーズではないレシピ紹介は久しぶりですね。 今回は丸井八文字屋という所で開催された、カボクロス4thに参加してきました。人数が少なかったものの、自信を持って持ち込んだデッキで優勝出来たのでレシピ解説…

1から始めるウィクロス デッキビルダーとコピーデッカー

皆さんこんにちは、アイヤイヤーです。今回はデッキビルダーとコピーデッカーについて語っていきたいと思います。 今回の内容も前回と同じく、前々から書きたい内容であり初心者の方に限らず読んで頂きたい内容です。前回と同じく主観&少し過激目なので苦手…

1から始めるウィクロス 参考になるデッキレシピとは?

皆さんこんにちは、アイヤイヤーです。 今回は参考になるデッキレシピについて語って行きたいと思います。 今回の記事ついては前々から語りたいなぁ...と思っていたことです。1から始めるシリーズにするか悩んだ結果1から~シリーズになりましたが、初心者じ…