紙オタクのオタク語り

紙オタクがmtg、小説、映画、ゲームなどについてダラダラと書いていくブログです。

2019年 ブログ 振り返り

皆さんこんにちは、アイヤイヤーです。


今回は今年のブログについて振り返っていきます。


スポンサード



今年書いたブログの本数を調べたところ、このブログで119(この記事含む)+note2で121本書いていました。


1年が365日なので、ほぼ3日に1本の感覚で書いていることになります。

実際は3月に毎日書いていたのが1/4なので、もう少し頻度は落ちますが。


ここまで来ると、もはやブログを綴ること自体が、半ば生活の一部と化してきました。


来年は、仕事が忙しくなる関係で更新頻度が落ちると思いますが、週一位は書けたら良いなと思います。


このブログが続いてるのは、読者の皆様のお力添えによるところが大きいです。

来年もよろしくお願いします。


それでは良いお年を


スポンサード